CDキター

先日注文してたCDが届きました(・∀・)ニヤニヤ
買いに行ってもどこにも在庫無くって(ノ△;)
んで買ったCDの内訳は…


「遊戯王デュエルモンスターズ 決闘II」。15番目の「天かける竜」が一番カコイイッス(・∀・)アニメで聞いた時に惚れた…\kv

一番欲しかったのはこれ(笑) → 「OVERLAP〈アニメジャケット仕様〉」

裏は
 ←こんなの

んでついでに買っちゃったのが、「THE BEGINNING」
聞いてみて「あれっ?」と思ったのが、ぢつは3番目の「feel my soul〜闘いの中で〜」は「eyes」*1で甲斐田さんも歌ってたんだよな。作詞も提供してたし。


最近はこんなのばっかししか聞いてません(ノ∀`)
ぢつはレンタルショップに行って、「ちょんまげ天国〜TV時代劇音楽集〜」 ってのをみっけたから借りようかと思ったんだけどな…。
買っちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ

*1:テニスの王子様不二周助 デビューアルバム