アル鯖にちょっくら遊びに

行ってきますた(・∀・)
ナイトキャラを取りあえず作ってたんですがね、倉庫見たら何故か5k以上もアデナがいぱーいw 何でですか?
ほいでそのアデナを全部引っ張り出してsktからハイネへ㌧で変スクを買いに。
やっぱバフォ&ベレスだと攻撃も足も速いからいいですなぁ・・・。
渓谷のバシから1個だけbp出たので、早速飲んでカリカリ・・・。
やっぱはえーよ!!変身してなくっても速いのにbp飲んだバフォ&ベレスは速すぎる〜〜〜!!
んでSIでWIZキャラ作ってみたんですが・・・。strWIZじゃないと案山子でのLv上げ遅すぎですhhh
バフォ変身したまんま案山子叩くのも何なので、そのまんま削除…_| ̄|○|||