尻鯖3周年

DE

変身イベントに尻鯖へ遊びに行ってきますた(゜∀゜)
倉庫に何故か入ってた10k↑ものアデナ(どうやら補償の金らすぃ)でハンター弓を買い、んでカリカリ…。
とりあえず3種類(DE、DK、カーツ)変身してみますた。
弓エロフだとやっぱDEがいいですな。
Lv8↑なったので魔法を覚えようとしたが、SIスクがなーいw
仕方ないのでsktからwbへ㌧で、グルまで徒歩で。途中本物のオガにばったりw
オガ撃ってたけど拉致あかないのでダッシュでグルへ。んでそこからテレポ屋でTIへ…。°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
魔法覚え、取りあえずss撮ってみますたw




カーツは結局あの「ォェォェ」言うのがやりたくてやってみただけで(ノ∀`)
剣だとやっぱDKがいいのかな…。
今日の尻鯖の戦争は暑いでしょうなw (ww城攻めの公募があってましたよ)