OT攻め時

裏でアデンの引退攻めがあってて、鯖全体が重かったらしいです(´・ω・`)


http://d.hatena.ne.jp/decors/20040623


んで門に突っ込むとこで何故か動けない…。

↑これはちとデコさんとこのssを加工してるんですが(焦っててss撮る暇なかったんだよ)、丁度しるしつけてるとこ辺りで門バグが発生してたわけですよ。
別クランの攻めナイトさんも『動けねぇー』とかぼやいてました(´・ω・`)
仕方ないので帰還したり、リスタしたり、それでもダメだから再起動したり(´Д`;)


もうね、やけ起こしてました。半分パニックでしたが。パソの前でわめいてましたよ。
『何で動かんのじゃー!』とか『クソーヽ(`Д´)ノ』とか言って…。
マウスはマウスでたまにブレたり㌧だり。光学式マウスなんで、つるつる面だと乱反射して飛ぶんですよ。
でもこないだマウスパッド買い換えたばっかなのになぁ(´・ω・`)


攻めの後半になって、やっと門詰めができるようになった頃には撤退しましたけど。
この日は(も)反省すること多し(ノ∀`)
誰かに言われたんですが、一度回り全体(画面全体)を見て、今どこがどうなってるか冷静になって、自分がやるべき事を考え・行動することが必要だなと。
目先のことに捕われすぎでした。