模擬戦みたいなの

をWW城をお借りしてやったのですが、この日の内容は結構おもろかったですよ(・∀・)
でも内容は参加した人のみの秘密w
つーかここで内容晒していいものかどうか…(´・ω・`)


一応2チームに分かれてやったんですがね、司会の方曰く
『次負けたチームは自分の生きてきた中で一番恥ずかしかった話を次回WW防衛のクラチャで暴露してもらうので。』
『ちなみに俺の一番恥ずかしい話は、酔っ払った時に三条河原で、以前に振られた人にみんなが見てる前で●●●って言った。』
『さっきの●●●の中身教えます。』等など(;・∀・)


何とかクラ茶で恥ずかしい話の暴露をするのだけは避けました(ノ∀`)
あぁ良かった良かったw
って言っても、他人から見たらいつも恥ずかしいことやってる様な気がするのは自分だけ?(´・ω・`)


これ、寝落ちじゃないですよ。念の為w