FIにて

初めてチキーなるNPCハケーン。

しかし、売ってる値段が半端じゃなくぼったくりですhhh

いや、言いたいことはわかるんだけどね…。安売りplz_| ̄|○


この日もやっぱりおっさん苛めがw
つーかおいらがやり始めたんだっけ?w


いや、苛めも立派な愛情表現の一つですよ?w
やってたらそのみも便乗www
 
あまりアイスやってたら、自分がヤられそうなのでココまでw


途中交代で飯落ちやらしたわけですが、みやっちが『キーは相変わらずおにぎり3個とか?』『キーの外食チェック。なにくってるんだろな。』と(; ´∀`)
んでキーが戻って来てから聞いてみると…

外に食べに行ったらしい。しかも「大森定食」って…。「大盛り定食」でそ?w


本土へ帰還する前に、キーが便箋ぱくってました…。

んでお守りっつーのはですね、途中鬼湧きがあって、そのみが逝ったんですよ(ノ△;)
本人はあまり気にしてないとは言ってたけどねぇ…。