地震のバカヤロゥーーーーーー!!

この日、次の日の18日がオフ会なので、仕事終わってバタバタ準備していざ駅へ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
んで、福岡空港着いてチェックインしたのはいいんですが、そこでスカマのおねぇさんに言われました。
『ホントは20分前までにチェックインしなきゃいけないんですが、今日は関東地方で地震があって飛行機が30分遅れてます。』


( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!

ついてねぇ…_| ̄|○|||


それから飛行機待ってたんですが、着いてから更に15分も遅れますと…_| ̄|○川
結局45分も送れて飛びました。
折角駅まで迎えに来てくれることになってたかいさんとコニさんに申し訳ねぇ…。
どんなに考えても、羽田からかいさん家の近くの駅まで1時間45分はかかるんでさ(´Д`;)
しかも夏休み前の連休で、人多いだろうからと荷物預けてたから、受け取りにも時間ちょこっとかかるし…。
荷物待ってる間にすぐ近くのおばちゃんが、『あついー』とか言いながら扇子で扇いでるのはいいんだけど、おいらにその風が。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜


まったくついてねぇ_| ̄|○川