傲慢で

クラハン久々(?)ですた。この日のメンバーは、WIZx3、ナイトx2と…。これなら逝かないでしょう。
着いたらレイホマがまた…Σ(゜∀゜)

暫く猪変身のまんまで狩りしてたけど、何故かドロップがレイホマに行ってるしw
んでキメラ来たらがあらが『もじゃげ』と。もじゃもじゃしてる(?)から『もじゃげ』なんだっけ?w

周りに居た狩り中の皆さん、ログ流しスンマソンでした_| ̄|○


ほいで10F着いたですが、人多かった…。
BOSSタイムなんかな?と┏( ̄ー ̄;)┛=3ウロウロε=┏(  ̄ー ̄)┛してたら壁越しにゼニスクイーンキター!!

周りに他の人がおらず、うちのPTだけで喰えました(´∀`)

因みにチェーンメイル→MCMで、刀はnでした(ノ∀`)
全茶でend報告したら、エスさんからwisw
晒しておきました(´∀`)


その後魔石が余ったので、こんなことやって遊んでみたりw