キャラミル研究所

「ツキアイゲノム2」久々にやりました…。んでこの↓結果w



いつも思うんだけど、FEELINGとHOTだけ変わんないんだな。あとの2つは…ころころ変わります(ノ∀`)

←これは特に(?)問題なし。
でもちょっと「あれ?」って思うとこもあり。

←問題はこれ。
殆どが「はい?(・_・D」って思う内容。
『意外に押しが弱い一面も。自信がないとあきらめたり、意見をすぐ引っ込めたりします』←これは合ってます…。なじぇ?w


それから…。PUREの『遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです』ってのはおいらにとっては間違いです。
全然寝れます。ほら、ドコでも寝るヤツだしw 但し、早く起きれることの方が多いかな。
ってか興奮して早く起きるタイプだな…( ´_ゝ`)