サモコン

おいらがリネにinして直ぐに全茶で閣下登場報告。どーせすぐ行っても昇れないだろなと思い、end報告あってから昇りますた。
閣下endした後にも関わらず、人の多い時間帯のせいか8Fは人いぱいでした。
湧き湧きの時にわんこ連れてくと必ずタゲ移るので、黒豚x2で引きずり回してますた。
一人で┏( ̄ー ̄;)┛=3ウロウロε=┏(  ̄ー ̄)┛してると、クラ茶であくるが『イデアル連れていこっと』と言うので、イデアルはサモソか犬かと思ったよ(ノ∀`)
暫くすると何やらゴキx2がちょこまか動いてると思ったら、あくるとイデアルが来たよw
しかも連れてるのは蟻にsp骨斧w 2人ともサモコンかあああ!!
するとおいらにもサモコン貸してくれました。

試しにおいらがいっつも文句言ってるガーゴイルとやらを召喚。黒豚に比べると足遅いですhhh
しかもスプライト数多いので、画面のあちこちがチラチラと…。でかすぎではっきし言って邪魔w
でもHPが550もあるので、鉄ゴレのタゲ移っても耐えてましたねぇ。そーゆーとこはいいのかな。
(黒豚は㌧だし(ノД`))