またもや鏡へ

行ってきますた。サキュ姉さんで。今日は人が多い時間帯だったのでどうだろ?と。
ホントは人が多いとクラハンやらでまともに狩りができないから、象牙8F行こうかと思ったんだけどね。
鏡人口意外と少ないからまぁそれなりに。湧かない時は湧かない。でも人多くてもすんごい湧く時もある。
WIZだと魔法ぶっぱなしながら殴りゃいいので意外と殲滅早い。犬にタゲ行かなきゃサモソじゃなくても十分だし、犬も自分も経験値ウマーですよ。
ドッペトゥルーはLvが確かムリアンと同じだから経験値いい。
たまにナイトで鏡に行くこともあります。グルさんから『鏡はちょっと…。』と言われたけど、BPまで使わなくてもいいかな?って時もある。
WIZと行けばPOTは殆ど使わなくてもいいし。


ほいで途中、画面右端のほうでブリザドかましてるヤツがおったので『誰だーヽ(`Д´)ノ』とか言ってたら、どうやらドッペBOSSだったらしい(ノ∀`)
全茶で文句言わなくて良かった…。
んで人口ピーク時にもかかわらず、約2時間(めいぽー時間)の狩りでの変スクドロップは、11枚になりますた。ウマー(・∀・)