クライアント落ち検証

OTで狩りの途中、全茶で何やら「ギランタワーでクライアント落ち検証やるので(ry」と言ってる。
色んなクランの人が全茶で言ってたので、取りあえず行って見よう。知ってて損はないだろうと。
ちょっと遅くなったので、何が何だかわからない。またやるって言うからほいじゃ参加するかーと…。

まず、1人〜がCOI点滅しながら歩く。んでデテクを数回。これじゃまだ落ちなかった。
んでCOI持ちや、魔法で消えたり出来る人が一斉にやり、デテクも一斉に。
すると、一瞬画面が止まり、ラグか?と思ったらクライアント落ちました_| ̄|○川
これで大多数(3〜4割?)のタワー周りに居る人が落ちたらすぃ。落ちない人は落ちないらしいんだけど。
これは戦争中でタワー周りだけという問題じゃないらしい。狩場や町中でも起こりうるとの事。

これを厨華の周りでやれば、厨華排除にも使えるかもしれない。だけどこのことを知り悪用する人も中にはいるわけで…。
これの対処方法と言えば、リネクライアントを削除し、もう一度最初からインストールするしか今のところないとか…。(だっけ?)
これをNCJが早めに対処してもらわないとねぇ。ベガだけの問題じゃないらしいんで…。
一応デコさん日記にも検証レポあがってます。wisで承諾得ました(´∀`)
http://d.hatena.ne.jp/decors/00000030
それとこちらはめるてぃさんの日記です。
http://blog.livedoor.jp/merumeru1/archives/2004-09.html#20040910