卓上の樹

今日のお昼を買うついでに雑誌を漁り、またヤフーを買ってしまった。
んでペラペラとめくってみると、卓上の樹ってのが載っており、「おお?こりゃ何か良さそう。」と思い早速仕事場のパソにDL(ノ∀`)
取りあえず起動させ樹を植えると、にょきにょき枝が伸び、葉っぱが増え、花が咲く。
こりゃええわ!!
かなり飽きるタイプなので、仕事場の壁紙やらスクリーンセーバーはちょこちょこ変える人間です。
でもこれだとセーバーなんかイランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ
樹を植えさえすりゃ、画面の至る所で花や樹が増える。タマに変異種とやらが出るらすぃ。


仕事終わって自宅のパソにも早速DLしてみる。まず20分後位かな?


んでこっちが40分後(?)


アプリ終了させ、再起動させると何故か立ち上がらないんですよ…。
仕事場のやつは全然そんなことなかったのに(´・ω・`)
もし↑これやって、同様の症状出る人いたら教えてくだしぁ_| ̄|○


おいらはwinXPです…