NCJから

テンプレじゃないメールが来ました(゜Д゜)
おいらが送ったメールの内容はですね…

2,3日前にFlugelで勧誘してる時に、『猪変身したいぞー』とか思って、変スク引っ張り出してきて猪変身しようとするが変身出来なかったんです。
んで何で変身できねーんだ?と白チャでわめきちらし、他の牛や鹿に変身してみるができねぇ…。
よくリスタしたら門バグやら倉庫バグやら直るからと思い、リスタするが変身出来ない_| ̄|○
オークに変身したら変身出来たんですねー。
他人にめいぽー振って鹿やら猪やら変身させてたから、めいぽーは大丈夫っぽい。

ってなことを携帯メアドから送りました。ほいたらこんな↓返事が来ますた。

オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠に(ry
改善策となりえますかどうか、クライアントプログラムの再インストールをお試しいただけますでしょうか。
すでにお試しいただいております場合は、何卒ご容赦ください。
1.コントロールパネル内の(ry


依然として改善されない場合は、誠にお手数ではございますが、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

んで、家のパソじゃないんで、携帯からメールしてたんです。↑のすぐ後に…

(前略)
ご案内文が長文となりますため、お知らせいただきました一般のメールアドレスへお送りさせていただきました。
お手数ではございますが、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

と来ましたよ。
つーことは何?またもっかい再インスコせなあかんのかー_| ̄|○
これで直ればいいんだが…。
直らんかったら猪変身できねーじゃん。