最近鏡ばっかし

こないだ、めいぽーを1本10kで売ってる人がいたので、10本買っちゃいました(; ´∀`)
変身リングは以前B2Sを売ったやつで買ったので…。
それにしても、以前は1M↑↓で買えたのに、今の相場は2.5M…。
http://lmpt.s39.xrea.com/index.php?main=view&select=y7&server=Vega
その分めいぽーが安いんでしょうかね…。今のめいぽーの相場は1k/ch位。
(相場のカキコ見たら、めいぽー在庫がありすぎて売れないから値下がりしてるとかいないとか。)


んで夕べも鏡に2時間位(めいぽー時間)篭り、20枚近く変スクを稼ぎ、在庫が150枚↑なったので100枚130kで売れました。
もちろんおまけつきでw
変スクの相場が1.1k〜1.3kで30分↑↓。めいぽーは1ch2時間で1k↑↓。
随分儲けさせてもろてますw 自分の変スクの在庫は、大体50〜60枚あればいい方なので。


何故金貯めてるかって言うと、ツルギ作成の為、或る人からTQD2個を前借りしてるんですよね。
んでその借金返済の為。もう一つは、TQDがあと1個あればツルギが作れる…。
だけどTQDを出すバシが居る砂漠にDE軍勢が居る為に、バシ狩りが以前の様にできない。
それで後1個は持ってる人(買う人は既に決めてます)から買い取ろうと。
イフやってみようかと思ったけど、火山はチャイナ居るしな…。ドロップ盗られるし_| ̄|○川
カスパ待ちしてみるけど、行ったら行ったで階違い&ゴミ_| ̄|○川
結局自分が慣れてる鏡で変スク集めをやることに( ´_ゝ`)