台風実況

こいつウザイです

おはよごぜます。今日は台風23号(トカゲ)が来とります。九州の東側コースなので、福岡はそこまで酷くないです。
ただ、かなり強風域も広いので風はそこそこあります。雨は昨日の晩の方が酷かったかな。
田舎(日向と宇佐)は・・・特に日向は大丈夫なんやろか?暴風域ばりばり入ってたけど。

と思ったら風が強くなってきました。福岡は9時頃がピークだとか言ってたかな。
それにしても、仕事場の斜め前の修理工場の車の防犯ベルがうるさいうるさい…。誰かあたったか、それとも誤作動なのか、朝からずーーーーーっと鳴りっぱなし。
今日は台風で工場閉めてるから、明日までずーーーーーっと鳴りっぱなしなのか?


そうこうしてるうちに工場の人来て止めたよ(^^;
今日のお昼どうすっかね…。