あいすくぃ〜ん

じゃなくってIQテスト。テスト・ザ・ネイションおいらも受けてみました。by携帯アプリ
最初はおかんも一緒にやってたけど、途中からやめて飯作りだすし…。
オヤジ帰ってきて、「お?これかー」とか言っておいらの隣で「これはBだ」とかごちゃごちゃ言って邪魔するし…orz
それでも何とか全問答えましたヾ(´ε`;)ゝ ※一番最後の問題はボタン間違えたよ(ノД`)


んで結果…。
言語: 4問正解/10問中
記憶:14問正解/15問中
論理:10問正解/15問中
数 : 4問正解/10問中
知覚:15問正解/20問中
おいらのIQは104ですた(´・ω・`)
テレビ見てたおかんが、「あんたのIQ平均だね〜」と。
[壁]ロ゜)ハッ よく見たら記憶分野1個間違ってるのかorz 何か悔しいゾヽ(`Д´)ノ
間違い探しとかおもしろかったな〜w
それにまだ、8個の絵を覚えて5分後に問題するやつ、あれ何個か覚えてるし(ノ∀`)
記憶力悪いと思ってたけど、実際そうでもないのか(´・ω・`)


因みに、おすすめの職業は「建築家・カメラマン」らすぃ。いや、おいらそーゆーの無理ってか苦手分野orz

IQテストの再受験はサイトに飛べば出来るらしいですよ。http://www.tv-asahi.co.jp/iq/