リネⅡ

先日かいさんからメールで「リネⅡ来い」と呼び出しくらい(ぇ?w)、遊びに行ってきますた。
クラスとタイプは?と聞かれ、別鯖でメイジやってたので同じキャラ作ったら「皆メイジかよw」orz
突っ込み役居ないとバランス悪いかなと、おいらがファイター(まだ弱弱)でいくことに。
かいさんのにょっきにss載っけてますが、リナリーがおいらですorz
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kai-yuuduki/
いや、最初キャラ作る時に♂エロフで「アレン・ウォーカー」で作ろうと思ったら『名前が長すぎm(ry』と…。
しかも「アレン」だと『既に存在すr(ry』orz
仕方無しに♀エロフでリナリーを作成したわけです(´・ω・`)
まだLv低いのに、名前が赤い(強い)モンスに3人で突っ込んだり、要塞に行っては3人でendしてみたり…(^^;
村の世界樹で休んでると、「不二、あんた何か言われてるよw」
どうやら近くの人達がおいらの名前を見て、「オレにも妹(?)が居たのか〜?」とか何とか話してました(^^;
リナリーのフルネームは「リナリー・リー」で、その人もセカンドネームが「リー」だったわけで…。
「私の家族はコムイ兄さんだけです。」とでも言ってあげればよかったのかな。
↑ネタ分かる人だけどうぞw