昨日、今日

お○まバー?

攻めやってend数なんぼ?w とうとう後1endでLvダウンってとこまで来ちゃいました(; ´∀`)
夕べのドワも痛すぎたし、今日のギランもなんとか耐えてたけど痛かった(ノД`)
耐えてる間中、何とかもたねばと必死こいてPOT連打、帰還の準備しよとホイール…


が、ずれて死ぬしorz


POT連打してるとショートカット帰還は効きません。常に白POTです。
古代POTは白100個だけなので…。
いつもだけど…必死こいてる間、チャット欄が見えてません_| ̄|○川
なので各PCの動き見ながら勝手に判断してました。気づいた時には「ぇ?遊撃指示とか出てたん?orz」とか…。
もう、とにかく穴を塞がなきゃとか思ったり。


何かですね、昨日今日と何故か熱がちょこっと…。微熱出てました(´・ω・`)
今日は昨日ほどはなかったけど。
或る人はインフルエンザにかかったとか言ってたけど、もう出てるんですか?(ノД`)
A型はまだだからB型でしょうかね。。。