ジャンプフェスタ

丁度1週間前、いつも売り子でお世話なってるサークルの人から『仕事で自分は行けなくなったけどチケット当たったからジャンフェス21日の奴行く?』とメールが。
確か去年妹さんの名前で当たったよな?とか返信すると、『そうなんよーまた妹の名前で(ry』と…。
またかーwww おいらは『どーせ当たらないだろうから(ry』と出しもしなかったのに。。。
それから一緒に行く人を探し(ペアチケットな為)、先日やっと決まりました。
おっしゃー!!デート(?)だー!!
つーことで21日はももちまで行って来ます。
去年は郵便貯金ホールだったから、今年も同じ場所であるかと(ry


因みにおいらが行くのはアニメツアーって言うやつね。地方であるやつ。
http://www.jumpfesta.com/