アニメ

今日はさっさか仕事終わらせて帰って見た…。

遊戯王GX

これ、本編(?)の最終回見てからこっちのGXシリーズは見てないんだな…。
で今日初めて見ました。
ダメですwふつーに可笑しいですwwナニが?ってクロノス先生www
「○○です〜の、かぷち〜の」(だったかな?)とか他にも同じ様な感じで台詞あったんだけどさ、この人顔も可笑しいのに台詞も喋り方も可笑しすぎですhhh
も一つ。
「ねーファラオ(^-^)」とか言ってるこのお兄さんは誰?w
最初から見てないから、ここで紹介されてるキャラ位しかわかんないし…(ノ∀`)
あのニャンコがファラオだとすると…ナニ?猫に転生したのか?とかw
わかんねぇよ!!

アニプリ

久々アニプリ見たような気が…。
大石が…!大石が変だよママン(ノД`)
だってさーあの水泳帽かぶった様な頭だし(←元から)、そ、それに…
レオタード着て新体操(それもリボン)やってるしorz
「これも竜崎先生のためだ!!」とか言ってたけど( ´_ゝ`)
いくら何でもやりすぎw