初心者エリアとくりすますいべんと

りにょーある初心者エリア

倉庫移動用のプリ(str型。Lv25、10%↓)がおるので、それでSIと渓谷へ潜入してきました。
別にどのキャラでも良かったんだけど、プリキャラならどっちも行けるし、渓谷の街の外で狩りもできるしw
SIでヘイストかけてもろて、ggpやgpの節約なんてやっとりました(; ´∀`)
で…、気になるのがバグじゃないと思うけどこれバグ?って思う様なのが一つ。
コレ↓です。SIなんですけどね〜。
←飛ばされた瞬間w
この辺りに行くと、絶対飛ばされるんですよ(ノД`)
街の外に出させないようにしてるのはわかるんだけど、門辺りでいいじゃねーかヽ(`Д´)ノ
それから、渓谷の街の外で狩りしてきました(´・ω・`)
↓の方は殆どモンスの強さは変わらなかったです。bkが1セットでいるけど襲ってこなかった。
でも↑の方に行くと、㌧でもないです。スケとbbとスケ弓が次から次へと湧くし、ドベx4+ばんでっと弓で襲ってくるし、オクスカも1セットでいるしorz
Lv25のフル装備で挑みましたが、ドベx4+ばんでっと弓は痛すぎです(ノД`)
Lv15のにゃんこ連れてったけど、タゲ行くから駄目だったし…。
それでも行って経験値上げたい人はいいんじゃないかな?( ̄− ̄)
http://www1.lineageonline.jp/info/0412begin/

くりすますいべ(ry

んと、全キャラでクリスマスチケットを緑靴下に交換してもらいました。
ほいで貰ったアイテムは…
赤PオレP白PGP青Px2回、復活スク、くりすます花火、6面ダイス、めいぽーフルch、n−DAI
という結果でした。あと何だったかな。確かこんな↑もんだったと…。
24日以降に交換したアイテムって何かいいもん出るのかな?(´・ω・`)
する人おったら詳細plzペコリ(o_ _)o))
http://www1.lineageonline.jp/info/041217_xmas.html