やべーw

夕べは象牙で初めて弓WIZなんかやってみたけど自分もわんこもタゲ受けて帰還、黄昏しに行ったらじゃいあんに追い返えされたり…。
で、ハイネに帰還してめでぃってたら、どうやらそのまんま寝こけてたらすぃ…。
今日の2時頃、電話かかってきました。
その時のおいらはと言うと・・・


【TEL】≪プルルルルー!!
ヒグマ『( - _ゞ ゴシゴシ む?誰だこんな時間に…。いたずら電話かいな?「はいもしもし…?」』
???「もしもし、寝落ちしとるぞ」
ヒグマ「え?」誰の声だ?こんな声の知り合いっていねーはずだけど…??
???「え?はじめでしょ?」
ヒグマ「そう。。え?え?」←更に寝ぼけ気味w
???「セーシェルじゃ、寝落ちだぞ、危ねーぞ」←ここで目の前におるからとか何とか言われて画面を見るおいらw目の前にはネカマ変身のおっさんがwww

ヒグマ「え?・・えーっ?!」うそー?!おっさんから電話来ちゃったよwww
セーシェル「それじゃなwww」
よくよく考えると、以前緊急用においらの携帯℡番号教えてたんだったと今頃(ry


気がつくと、太郎ちゃんと乾汁(ドベ)がグルグル言ってました(^^;
弟も帰ってきてたので(夜遊び?)『ねぇちゃんナニ言ってんだ?』とか思われてただろな( -_-)


レイホマに「声渋かったーwww」とか言うと「へぇ〜」とか言われた。
んでレイホマも電話してもらえ〜wと言ったら、請求書がきそうで怖いからやだとか言われたよ?w
おっさんの声は誰に似てるとか言うのはないけど、例えるなら小杉十郎太さん系の声かな?w
小杉さんは、バイプレイヤーとか何とか…。確かに8○1系のも出てるしなぁ。

お金しかないっ (ECLIPSE ROMANCE)

お金しかないっ (ECLIPSE ROMANCE)

↑これのCD版をおいらは持ってます。聞きたい人は聞かせてやるゾーw

「お金がない」と「お金しかない」でぐぐってみればすぐ検索ひっかかります(・ω・)b


ついでにこんなのも買ってますw

勝者のセオリー 榊太郎

勝者のセオリー 榊太郎

これも小杉さんですよ〜w