((´д`))ぶるぶる・・・さむ~~

みなさまおはよごぜます、ヒグマです。

ドラクエCD

夕べ仕事から帰ると荷物届いてました。

↑これと↑これです。
それにしても…これでどらくえ関係のCD何枚あるんだろ(;・∀・)
かなり買ってると思うんだがな…。
ホントはⅧのはオーケストラ版のCDが欲しいんだけど、まだ出てないっぽい。
(これはあくまでオリジナルサウンドトラック)


で…。聴こうと思ってCDラジカセの電源入れるが…
あれ?ナンかカツンカツン言ってる…
どうやらラジカセのカセット部分がぶっ壊れてるみたいですorz
CDとMDとラジオは大丈夫みたいだが、電源切るまでカツンカツン言うのでうるさいのでやめやめ。
んじゃ次はCDプレイヤー…
何で再生押したら止まるんだ?!
電池が無かったらしいorz
仕方ないのでパソで聴きました(ノД`)


天空の花嫁」の方は今まで聴いてたので(ry
「空と海と大地と(ry」の方はですね、今までのドラクエシリーズの曲なんかもちょろっと(?)入ってて、ナンだか懐かしいような気が…。
ゲームはオープングしかプレイしてないので、詳しい事はクリアした人に聞いてくれーorz

まっちろ

夕べから大分冷え込んで、雪が降ってもおかしくない天気だったけど、今朝起きるとすんごい寒い…。
オカンが「今日は振ってるよー」と言うので外へ出てみると、まっちろで大分積もってました。

ぅ…。今日はレセ出しがまだ残ってるから仕事場まで行かなならんのに…。
道路の雪が溶けてればちゃりんこで行けるかな。じゃなければ歩きか( -_-)