ドーム(イベントレポ?)

えーまずドームに着いて…。今日はスペース取ってないのでのんびりと。
(一応)コスして会場┏( ̄ー ̄;)┛=3ウロウロε=┏(  ̄ー ̄)┛
今日コスでかなり印象に残って目についたのが、
ハウル、D−グレ、ユウナ、ドラミちゃん、銀魂、りぼーん、デカれんじゃ、星矢、
こんなもんかな?他にもあったかもしれんけど書ききれんorz
北九州方面から来るって人達が来ると、ナンか一人で浮いてる感じが( -_-)
5人がガンマ団*1でした。あーでもカカシ先生がおったから一安心w
一通り見て周り、一番端の方へ行くと…
なんと!!そこにはモナーコス*2したお兄さんがスペースに居ましたwww
ナンか余りにもおかしくって、おいらはずーっと笑ってましたwww
置いてある商品も2ちゃんのグッズやらがwww
気になって仕方ないので2つだけ買いました(´∀`)

↑これは弟にあげましたw

↑これは車に貼っときますwww
どっちも吸盤のやつにすりゃ良かったかな(´・ω・)?

*1:南国少年パプワくん

*2:(´д`;)←この顔だったかな?でもこれモナーじゃねぇじゃんorz写真禁止だったからなぁ…