身体がガチガチ

今朝起きたら、身体中のあちこちが筋肉痛で痛い…。
何で痛いかっつーと、昨日コスカラした後にまん○らけに行って、読んだ本を売っぱらってきたんだな。
えーと、紙袋が全部で4つ?!w
ぃゃだってさぁ、車で行く時じゃないと持って行かれねぇじゃん。
電車とかだと無理なんだってばよーヽ(`Д´)ノ
それを昨日の朝、マンションの6階から降ろし、車に乗せ、んでまん○らけの近くの駐車場で降ろし、また運んだわけですよ。
「明日身体筋肉痛だろな…」とか言いつつ、結局今日ガチガチですよw
査定が終わって伝票見ると、
買取点数:106、金額:12,390でしたw
↑これの他にも薄っぺらいコピー本とか、値段つけられないやつとかもあったんだけど。
つーかよくこんだけ運んだなぁ(; ´∀`)その前に溜め込み過ぎだってばw


ぢつはホントはまだダンボール2箱分あったりする(爆)