お○まちゃん

で、今日行ったメンバーの中に、或る人がいました。
おいらは知ってたけど、さっきメールで…

[件名]梨
[本文]○○さん!カマになったの?知っていた?

ぢつは一昨年の新年会だったかな…。
おいらが薬局に勤めてたのを聞き、ホルモンのなんたらする薬ってない?って聞かれたんだよな。
でもおいらはただの事務員だし、薬剤師じゃないしな…。
本人はネットとかで薬とか病院とか(?)色々調べてたらしい。
それが去年会った時には大分変わってました。何が?って靴とか持ち物とか。
そいえば化粧品のこととか色々聞かれたなぁ…。
去年の弓道の県体の時にうちのおかんが「ねぇ、○○さん、お○まちゃんになったのね。『胸をさわって』って言われたよ。」
_| ̄|○川
どうやらお○まちゃんってのは、『あたしを見て!さわって!!』と、自分をアピールするらしい。
ふつーだと考えられません。特にリアル男に↑をやらせると色々面倒だと思うし。
それが今日会ってみると、髪型は昔と変わらない位だけど、化粧はもちろん、スカート穿いてました。。。
おいらもあんましスカートなんてはかねーのにさ_| ̄|○川
まぁ…別に何とも思ってないっつーか、免疫(?)あるし…。
ぃゃ、だって同人世界にどっぷりつかってるわけでさぁ(; ´∀`)
その中でも女体化とか、色々あったりするわけよw 女体化は絶対ダメ!!って人もいるけどね。
おいらは別に似合ってればいいんじゃねぇの?ってな感じかな(´・ω・)