FIへ〜

朝のTVも見たことだし、経験値稼ぐ為にまたFI行こうかなっと思って全茶見てると、某エ○プリさんがPT募集してました(・∀・)
知合いだから一緒に行ったろー思って挙手(´∀`)ノ
そこで10時便に間に合わなくて蛇女やらリザやら連れ、亀にヘイストかけて引っ張ってきて暇潰ししてたのはここだけの話w
内容は某えろふ某WIZのにょっきでも見てくだしぁ_| ̄|○
お約束のアイス固めもしときました(・∀・)
昼からのPTハントで、或る内藤さんから『クラス何ですか?』『ナイトかDEかと…』言われちまいましたよ_| ̄|○
ええ、その時は骨*1コスしてましたからねぇ。。。
クラハンやPTハントのばやい、おいらはナイトやDEについてけるように、足の速度が落ちない骨に変身するんだな。魔法攻撃+殴りメインだとみのさんコスだが…。
サキュだと足遅くなる・魔法攻撃は遅い・ダメモーションが溜まる等など、殆どつこてません。
だってさ〜MP回復が早けりゃカスパ系とかでもいいけどさ〜、somで吸わねぇとやってけねぇってばよーヽ(`Д´)ノ
で。某WIZのにょっきで、『FA者が3セル以内に入ってしまっているので、DEはトルネードを撃ってくる。』と書いてあったのにはなるほろ〜と、初めて知りました_| ̄|○
これはヒグマで行った時には気をつけなきゃいかんことですな。

*1:すけるとん