くそぅ…

今日日付変わって、れひほま・ギエロ・そのみ・観月の4人で火山いてきました。
最初はね、切断も大したことなく順調に、出稼ぎの邪魔をしつつカリカリしてました。
で…。
よく湧くとこで火卵・火ゴレ・その他が湧いてたんですわ。
FAとったのはそのみだったよね?
そこに行ったら更に火卵湧いてて、おいらもF-Cぶっ放しちゃいました(^^;
れひほまとギエロが叩きに行ったけど、おいらもそのみも一緒にそのモンスの中に飛び込みました。
それが良くなかったんだな。。。
先にそのみが逝き、おいらもやばいから白ぽ飲みつつヒールかけてたけど、ディレイとラグ?で遭えなく逝っちゃいました。
そのみもおいらも無理ならさっさと帰還すれば良かったのにね…。
後でギエロから『みんな負けず嫌いだな〜』言われました(^^;
ほいで経験値復旧もせず、安全圏にもなってなかった為にLv下がっちゃいました(; ´∀`)
自業自得っつーやつでしょうかね(´・ω・)


でも…タイトル変えた時に誰だったっけな…。
「2」のまんまにしてたら、『縁起悪い』言われたんだよな。
それが現実になってしまったじゃねーかヽ(`Д´)ノ


今日はゴリゴリカリカリするってばよーヽ(`Д´)ノ