リネ出来ないときとか

暇潰し(?)にやってるもの。
ぢつはこっそりみんなdeクエスト(みんくえ)をやってますw
これだとパソでネットに繋げる環境ならどこでもできるしねー。
スペックとかも考えなくていいしなー(´∀`)
みんくえ知ったのは、ぢつはFlugelの頃、かいさんから無理矢理(?)『やろうよ』言われてやったのが携帯版…。
携帯版はまだやってるけど、今年の7月でサービス終わり(?)なんだとさ。
web版の方は携帯版とどう違うのかを知りたくてやってみたって感じかな。

↑こんな感じw
かいさんがあっちのをUPしてるからおいらはこっちを…w
キャラ名はリネで今ナイトやってるのと同じ名前です_| ̄|○


そろそろ名前明かしてもいいかな…。