今月のCD(勝手にコーナー化w)

今日はコレ↓ですよ。accessのw

CROSSBRIDGE

CROSSBRIDGE

ホントは
asin:B00005G4OK
↑こっちも持って来たんだけど、中身を出してそのまんまでした_| ̄|○川
おもいっきりあふぉなことやらかしてます(ノ∀`)
そう言えば、この2人は色々噂(?)が飛び交ってた様な気がする…。
昔Mステでタモリ(だったかな?女の人だったかな?)が『2人はホ○なんですか?』って直撃したのにはまぢで焦ったな(^^;
この時おかんも一緒に見てたんだよな…。
本人達は全然ノンケで、むしろ面白半分でわざとやってるらすぃ…。


それは置いといて。。。
accessの中で一番おきにと言ったら、
asin:B000062VC7
やっぱこれ↑なんだけど、でもホントに一番は
asin:B00005EJI4
こっち↑かな。
ファースト⇒セカンドと続いて、3rdアルバムもやっぱサードアクセスになるんかな?って友達と話してた様な気がする…w
でも見事にいい裏切りをしてくれたよなぁ。。。
今となってはすんごい昔話ですよ。