地震…

朝5時半に目が覚める→6時位から鏡へ→7時過ぎに投票→ネカフェ
ネカフェでTVのあるブースで放置して特撮&アニメ見てました(; ´∀`)
アニメも終わったことだし、飯食って咳止め飲んでさぁ狩りしよかと思ったら。。。


地震来ました(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
こーしー紅茶&咳止め飲む為の水が横揺れでこぼれて…(ノД`)
とりあえずかたずけて、自宅の事が心配なので自宅へ帰還。。。
着いたら隣の玄関に置いてある鉢植えが倒れ、受け皿も割れてる。
自分の部屋入ると、、、あんまり積んでなかった為、大した被害は無し。
台所・リビング行くと、、、積んでたお皿が全部割れてグラスとか立ててるのは割れてなかったらすぃ(´・ω・)
脱衣所行くと、、、洗面所におかんが洗濯途中でほったらかしにしてる中に、うがい薬やらコップやらドライヤーのブラシ部分が突っ込んでました(´・ω・)
おかん曰く「ベランダの塀が取れそうやったよ(ノД`)」だそうな。
それくらい酷い揺れだったらすぃ。*1
後、かたずけてる時に気づいたんですが、ノック式ボールペン全部、ノックして芯が出てる状態ですた(´・ω・)
あんなに揺れても震度5弱か…( ´_ゝ`)

*1:うちは6階です(´・ω・)