リネでも地震コター_| ̄|○

n白ぽがないので象牙に調達へ久々に行ってきました。
今日は太郎・黒豚・れひほまのDEで。
1回は囲まれて㌧で、2回目はなんとか壁作って開通。
暫くやってると、ジミーが「閣下でてる」教えてくれて、5秒もしないうちに画面内に閣下が(((((;゜Д゜)))))ガクブル
太郎と黒豚にタゲ行ったらやばいなと、防御にしてCOC1発だけして。


その直後。閣下の範囲攻撃喰らって、太郎と黒豚が閣下に突っ込み、太郎はend(本日2回目)_| ̄|○
帰還してすぐ閣下end報告ありましたが、結局れひほまにはドロップこなかったね(´・ω・)
今回は特に象牙産以外のモンスは居なかったらしいです。
おいらが見たのでは、サイコロとか火山産モンスとかとか、召喚してたなぁ…。
その代わり、その後鬼沸きだったそうな(; ´∀`)