沸き沸きMPKイベントその2

おいらのパソじゃクラ落ちするやろからと、4時前にネカフェへ。。。
今回もヒグマで参加だす。
inしてショートカットやらアイテム欄やら整理してると、すぐに雨が…。
早すぎるっちゅーねん、N○Jよヽ(`Д´)ノ
今回は沸きすぎでした。。。弓矢で打ってたらなーんか知らんが痛すぎ(ノД`)
いでさんからヒールもろたり、白ぽ連打してたけど、もう尋常じゃありませんでした。
戦争でタゲ一斉に受けた状態かな、あれは…。あっさりendしました(´・ω・)
いでさんが言うには近くにボスっぽい名前が赤いwizがおったそうな…。
名前を聞いたけど、おいらはそのボスに似た名前のwizを叩いてたみたい。。。
その後回復してる時にまた雨が降ってきて、結局それで終りでした。
いいドロップ何かあったのかな(´・ω・)?