侵攻路〜要塞にて

遊戯王で思い出した。

いでさんが「遊戯きた」って言うので何のこっちゃ?と…。
で、どうやら←こいつのことを言ってるらしいノ〜ネ。
確かに名前はブラックウィザードブラックマジシャンと似ているし、姿も似ているノ〜ネ。
どうせだから「遊戯」じゃなくて「ブラマジ」に…w

何してんだろw

要塞前の広場(?)の隅っこの方で、色々見つけました。
そこでいでさん、何を始めるかというと…


どうやら寿司屋だそうです(´・ω・)
それから自分のHPが少ない時にチルタッチを使ってたんですが…。
エピ3up後、BE・セマ*1の攻撃・魔法モーション速度が同じなので、魔法と攻撃と連続使用してたらあまりにも早く(?)ておかしすぎて、一人で笑ってました_| ̄|○
そしたらいつの間にかそのみもいでさんもBEに変身してるしwww

でも、上には上がいました。じゃいあん変身の人が…w
仕方ないので変身切れてから、武器装備出来ないと解ってコカに_| ̄|○

キーの家?

広場の↑の方には色々ありますが、その中でそのみが「ここはキーの家だ」と言い出します。

↑ここからキーはリネにログインしてくるそうですw
ちょっとこれ↑は余りにも狭すぎて可哀相なので(爆)、

こちら↓に引越しさせてあげましたw

↑これでも狭いってさ(´・ω・)

*1:最初はBEだけかと…_| ̄|○