この日の行動

日曜の朝は特撮⇒アニメ

まじれんじゃだけ見忘れてますhhh*1
今日でレジェンズは終わり。観た人ならわかるだろうけど泣きました(ノД`)

MLCでカスパ待ちしてみる

1時間目
時間がわからんのでアニメ見ながらやるが、空振り。
2時間目
レジェンズ見てたら↑の通りなので、4階に降りた階段のとこで半分放置⇒壁向こうでend_| ̄|○
3時間目
○ョ○○○ちゃんからwis来て今日の予定を確認⇒30分ちょい過ぎにend報告有って空振り_| ̄|○

昼はパスタ夜は焼肉

サイバックで待合わせ⇒IMSのピエトロで昼飯。
納豆のパスタとかありましたwww
散々悩んだ挙句、あっさり目のきのこスパを。今度行ったら納豆パスタ食ってみよっと。
何でか知らんがリネやってる人と話すことって必ずリネネタ…。
ま、そんなことはどーでも良し。( ̄д ̄;)エーッ
IMSなんていつ以来だろ?以前来てた時はかなり行ってた様な気がする…。
パスタ食べた後は、夕飯まで時間あるので暇つぶしに…。


と思ったが、雨なので行動範囲が…。
んで行き先決まったが、何故かア○メイト_| ̄|○
別にグッズ買いに行ったわけじゃないからなヽ(`Д´)ノ
んでそこで買い忘れてた↑の3冊を買ったわけです(ノ∀`)
マグカップでいい物があれば買ってたかも。でも今ひとつなので買い気起きず。
次どこいこうかと思いながら、結局サイバック( ´_ゝ`)
夕飯の焼肉の店を最初に決めてから、やっぱりリネってました_| ̄|○
リネinしてからギランで遊んで。。。
新魔法書出しにでも行くか?ってことになり、31階でペアハンしてきました。
えー…、肝心のドロップは魔法書どころか、めぼしい物は41階スクと消耗品位でした。
その前に人も多かったしね( ´_ゝ`)
あーそういえば、おいらのSBB貸してSMB借りっぱになってるよ_| ̄|○←家着いてから思い出したw
19時位にヌルボンで焼肉食べてきました。
久々の食べ放題…。
おいらはせんまい好きです(´∀`)あのコリコリ感がたまらんwww


ホントは昼食べた後、誰か呼び出ししようか?って話してたんですが…。
夜じゃないと怒られそうなのでやめときましたwww*2

*1:理由:2度寝(爆)

*2:これで誰のことか解ったあなたは凄いですw