またか…

今日は半ドンやったので、鏡にこもりっぱなしだったんですがね。
夕方頃からだったかな…。
全茶で『あれ?あの人が出稼ぎみたいな発言してる』ってのがあったんですよ、また。。。
そしたらどうやらアカハックに遭ってたらしく、『all sell』とか言う発言とかしてました。
知り合いやらクラン員の人が一生懸命「買わないで」「どこにいますか」とか…。
クラン員ならマステレ拉致できるしね( ´_ゝ`)
昨日のその時の全茶は荒れに荒れ放題。ぃぁ、おいらも荒らし…てませんw
んで2人目。おいらが見てた分で3人目だったかな…。
以前Flugelにちょこっとinしてた知り合いが『+5t-s 500k wisplzzzzz』って発言してたので、おかしいからwisしてみたんですよ。
そしたら…wis返ってきませんでした。。。
その子は別キャラでも狩場とかであいさつしてくれる子だったんですよ。
暫くしてからその人もアカハックされたと知り、もうどーにもならねーのか?って。
ハックしたやつも憎いし、隔離してくれないGMも憎かった…。


その後、また次々とアカハックされた人達が全茶で…。