o┤*´Д`*├o アァ〜これで×5…

何の数字かって?バツイチじゃないぞw
夕べあひゃーずがーんを使い切ろうと思って、MLC行ったのはいいんだが。。。
カスパ待ちしても前回遅刻だったのか、今回闇だったのかどーかしらねーがフラレちまいまして。。。
それから5階降りたとこで休憩…もとい寝こけてましたノフ○
変身したばっかりで、まぁ2時間弱は大丈夫だろうとたかをくくってました。。。


んで気づくと切断?してました。。。
もしや?と思い再度inしてみると、腹は減ってるわ、HP減ってるわ、変身解けてるわで…。
もうなんかヤになってきました。
折角G斧出て太郎に持たせてたのにそれも無いし…。
bbが来たのか、誰かが連れてきたのか、パイン振ったのか。
前回のendから1ヶ月も経ってませんよ(ノД`)


結局コインは全部使い切れずノフ○