であど攻め

えーと、夕方に全茶で公募してました。
今日って平日やね?それなのに戦争開始時間が17時57分(゜Д゜)?!
流石にこの時間帯は人集まらねーだろ…と、折角の休みやったのでそれからいそいそと準備しはじめました。
勿論竜崎せんせーでね( ´_ゝ`)
何とか準備してjoinして。要塞入り口から中へ入って画面切り替え…


クラ落ちしましたノフ○
多分要塞の中に入ったら、人もモンス(?)も魔法もわんさかだったんだろな…と今更思ってみる。
つーかあれ、多分クラ落ちしてなかったら、endさせられてたかもな…。
でも結局この日、3回end(ノД`)
それから、、、城門前で編成→布陣。であど城門はDDじゃ壊れないと言われ。。。シリマセンデシタノフ○
人数集まり、何とか皆で一斉に門壊し始める…が!!
ここの城門ってある程度壊れたらまた修復されるんだな…(ノД`)
DEさん達が1セルで、おいら達ナイトは2セルで槍。
つーかエルフ槍しか持ってねーし、砥石は持ってきてねぇし。。。損傷度11ってナンデスカノフ○
BECがほすぃと思った1日ですた…。
なかなか壊れないので一旦ひいて、再度挑戦するが結局城門壊れず戦争時間end。
であどは城とれなきゃずーっとこのままこの時間帯に戦争なんだってさ…。
次は…、17日火曜日ですか(´・ω・)?