SHINAKOねぇさんのにょっき読んで

思ったこと。
おいらもねぇ、どっちかってゆーと同じ感じ?
色は別にどーでもいいが、フリフリしたやつとか、女の子×2してるやつは嫌です。。。
デザインとかモノにもよるけど。
あ〜だからピンク○ウスとかは着たくないな(ノ∀`)見る分はいいけどw
だって昔なんてさ、お人形さんとかで遊ぶ・おままごとで遊ぶのは嫌いだったし。
それよかプラモ作ったりして遊んだ方がよっぽど面白かった。。。*1
戦隊モノとかを弟が見てるから一緒に見て、「あ〜自分もこーゆーのになりたい…」ってまぢで思った頃もw
それが今じゃ親にまで「襲われる、じゃなくてあんたが襲う方だなw」言われる始末(ノД`)
おいら一回も襲ったことなんてねーよヽ(`Д´)ノ

*1:弟がまだ幼稚園の頃にお菓子のおまけで付いてたやつとか。