おおっさっかっ♪

仕事はギリギリまで患者来る

おかんに( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) 荷物置きに帰るから車乗っけてって〜と電話する

何とか博○南発の新幹線に乗るε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

顔洗ってる時点で東海ちゃんに渡す予定だったお土産*1忘れたのを思い出す_| ̄|○|||

博多でお土産と切符買ってれーるすたーに乗る
※新大阪までなので寝るZzz (´〜`)

新大阪で東海ちゃんと合流

飯連れてってもらう予定のどらちゃん&じゃっきいさん待ちに駅構内をぶらぶら〜

土産物売り場で、かいさんに頼まれてたブツをハッケソ。

おもちゃ屋さんハッケソ(゜∀゜)!!
そこで偶然売ってたでぃすくあにまるの青磁蛙を買うw
ディスクアニマル08 セイジカエル
東海ちゃんも知恵の輪みたいなの買ってたな( ̄− ̄)

時間になってどらちゃんにメールするが、更に…_| ̄|○

その後色々ぶらぶらしながら何故か本屋とか、改札口とか。
んで暇なので今日届いてたまーぢふぉんを出してみるw←あふぉ

その後\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ
1階(?)の正面口で2人で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてみたり。


結局合流できたのって22時?w
ま、仕事だから仕方ないか(;´∀`)

*1:ネコ系グッズw