象牙特攻隊

今日も象牙で消耗品集め。
途中でかいさん達と合流した後、鏡に行ってみたが、ぜぇ〜んぜん沸きません(´・ω・)
ドロップもまずすぎ。
んで途中、何故かおいらのノートパソが、必要以上にファンを回すからおかしいと思い、電源落としてひっくり返したら、、、


冷却シートがずれまくってパソが熱くなり過ぎてました(ノД`)
すぐにシートもパソも保冷剤で冷やし、なんとか再度リネinして象牙8階へ特攻。
閣下出たらたまらんので、多目にPOTやら魔石やらを積んで昇る。
それからぶらぶらとしながらMP休憩してた時、事件は起こりました。

なんとっ!!画面内で、リビングからいみゅん出したらすぃ…_| ̄|○
くっそ〜〜〜っ!!人が休憩してる時に出しやがってぇ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
悔しいのでまた行こうと思ったが、何か…まだパソが熱暴走起こしてるらすぃので、冷やしてから再度昇ろうと思います(´・ω・)