かすぱ叩いたー

久々の狩りの一発目がカスパ待ちw
3階でランテレしながらやってると、石ゴレやらBBやら湧くとこ行ったら、、、
画面端っこにgp飲んだかすぱー…。
出た時ってgp飲むんですか…。そうですか…。おいら知らなかったんだよー_| ̄|○*1
3階に下りた階段のとこで閣下モーフの人がおったので、多分かすぱ叩きにキタのかなーと、そのまんまランテレせずに出た場所までC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
着いたら(多分)DEさんが全タゲ一人で受けてました(ノ∀`)
タゲ合わせしてなかったのかまぢでやばかった…。*2
サモソ㌧だけど太郎は何とか耐えてくれた_| ̄|○
ドロップはb−テレのみだったそうで( ´_ゝ`)
もちっといいものくれないかねぇ(´・ω・)

*1:いや、多分今まで飲んでたのかもしれんが、見えてなかっただけカモ。

*2:石ゴレ&BB湧くとこやから余計にイタイ(ノД`)