そうかい

13時〜15時まで町の中央公民館で弓道の総会だったので参加。
運動不足なので、ちゃりんこで。。。
ぢつはおいらとも一人のおばちゃん(って言ったら怒られるか(ノ∀`))は、体育館と間違えて(ry
「くまさん*1また予約入れてないじゃんかーヽ(`Д´)ノ」
と2人で愚痴ったのはここだけの話w
今回の議題の内容、町立の弓道場がないので建てることになり、予算やら設計やらほぼ決まったので、皆に見てもらおうってやつ。
その内図面upするかな…。
会議終わってそのまんまねかふぇへw

*1:熊谷なのでくまさん。ホントは先生と呼ばなきゃいけないんだろうけど、親父と同じJRの人間で知合いだから今更・・・ってのがある。