何だとー

24日(日)の夜、イフ狩りをしてた時に
おかん「ねぇ水止めた?」
おいら「(゜Д゜) ハア??」
洗濯機の水が止まってたらしい。
試しにあちこち水を出してみて回るが…
「風呂場のは出るよー。」
「炊事場のは止まってる。」
それからマンションでは大騒ぎ。水が出ないとこ・出るとこばらばら。
その日は既に風呂も入った後だったからよかったけど。
トイレだけは
「車でどっかコンビニとかのを借りてきなさい。」
って、おかん、道挟んだまん前にポプラがあるじゃないか_| ̄|○
昨日仕事から帰ってみると、トイレにまだおかんの「水出るか確認してから(ry」って張り紙が…。
何でやろ?と思ったら、まだ業者の人達が見に来てもないらしい。
原因不明。
で今日、ようやく原因調査・修理*1するらしい。
ふ ざ け る な !!
何で昨日の内にしないんだっ!!
お陰でトイレろくに行けなかったじゃねーかヽ(`Д´)ノ
急に腹の具合悪くなったらどーするってんだ。
近くのコンビニとかに行くまで我慢しろって?
冗談じゃねーよ。。。

*1:やるのかどうか知らん。