14日のにょっき

┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

午前2時半位まで世界陸上見てましたw
目的は、、、金丸ダンスが見たかったんですよ(*ノノ)
ずーっとスタートするまでTVに齧り付いて見てたんですけど、今回しなかったね(´・ω・)
結果は、予選敗退
次TVで観れるときは見なきゃw

男子まらとんは13日だったけど

まらとんの表彰式見てました。
世界陸上の仕組み?がよく分からんかったんですが、何でまらとんって女子も男子も5人出てるんだろ?って思ってました。
それに「尾方は3位だったのになんで金?」って表彰されてる時思ってたんです。
どうやらまらとん*1は団体種目らしく、5人のタイムの合計でやるみたい。
って勝手に思っときます。

*1:だけ?他の種目もある??