ぶあっはっはヾ(T∇T)ノ彡☆

GX、観ました。。。
もうどこ突っ込めばいいのかわかりません。。。
いや、突っ込み所は全部ですね。。。
一通り今日の感想うpしてるサイトさん見て回りました。
納得したのが↓これです。
「(中略)ギャルが倒れますよ!フォ○ゴレか!」
あのカイザーでさえ
「また吹雪の悪い癖が(ry」
って言ってましたよ。
まさに↓これですね。

  • 吹雪兄さんは、必ず踊りながら登場すると信じている。         
  • 吹雪兄さんは、天然素材である。              
  • 吹雪兄さんは、「天才と○○は紙一重」を身をもって表現している。   
  • 吹雪兄さんは、周囲を巻き込む嵐のような存在である。         
  • 吹雪兄さんの被害者は、亮である。                  
  • 吹雪兄さんの被害者は、明日香である。                
  • 私も被害者だ。                           
  • オレの方が被害者だ。                        
  • 寧ろみんな被害者だろ。                       

↑一部ココから抜粋。
まだちょっと頭ん中ぐっちゃぐちゃで整理しきれてません_| ̄|○