この日inしてねぇんだけどw

気分転換に変えてみた(・∀・)

溜め込んでたss一気に放出。

その1


↑でもこれはキーが「+6mcm」って言わなかったのが悪いw
アニキは6㍍㌢だと思ったんだ。。。一体どんな単位なんだろ。

その2

アニキが火山に狐も連れて経験値稼ぎしてるっつーから、おいらは雪山を勧めたんだけどな。

火山は確かに経験値いいよ?
だけどさー、ファイアーアロー使う狐には経験値あがりにくいだろ。。。
兎とか猫なら逆だけどさー。

その3

山麓の戦争エリアで、アニキのペットがDK*1にあったらすぃ。
↓この時は確か戦争時間だったかな。。。

あそこら辺はたまにPKとかいるからなー。
PKとかDKじゃなくても危ないしw

その4

何となく便乗してみた(・∀・)↓

その5

あのね、火山でサラマンダーが画面端っこから出てくるとさ、びっくりするんだよ。

んで何故か(名前表記が)サンダーに見えちゃうんだよ_| ̄|○

おいらだけじゃないはず…。

*1:今は犬だけじゃないからペットキラー略してPKなのか?