昼にろーそん行ってみた。

入り口のドアに「のまネコ」問題のポスターが貼ってました。
いや、別においら今まで知らなかったってわけじゃないんですが。
今ね、ココでかなり上位に来てるからどしたんやろ?ってね。
んでたまたまつい最近某アンテナから辿って行って、moveの木村氏のblogがあって、そこで「大変なことになってる!」ってことがわかったわけですよ(ノ∀`)
ぢつは木村氏の作る音楽、好きなんですよ(*ノノ)
分からない人はココまとめサイトがあるので、行って読んでくださいな。


それから、ココで挙げてましたけど、昨日見に行った時はちゃんとあったんですよ、Flashが。
それがね、ついさっき見に行ったら…消されてました!!!!!!!!!!!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
トコトン汚い会社ですね…avexってとこは。
自分に都合が悪くなったら裏から手を回して消すってのはどこも一緒か。
avexCCCD出すことになった時、その時は「別にどーでもいいやー」ぐらいしか思ってなかったですが、いざCD借りようと思って見に行けば、CCCDでパソに保存出来なくてショックだった記憶があったんだよな。。。
確かDo As Infinity*1だった。avexだもんな。
あ、そいえば1枚だけCCCD買ったっけ。
都響版:交響組曲「ドラゴンクエストV」天空の花嫁(CCCD)
これね、パソとかで聞くためにはわざわざ専用のソフト(?)をインスコして、じゃないと聞けないらすぃ。*2
CDラジカセで聞いたら、「なんでわざわざこんな音悪いの作る必要あるん?」って感じだったような気ガス。
今手元にCDないんだよw


話ずれたけど、おいらも白黒のビラ印刷して、薬局に置いとこかな…。

*1:解散するんだね(´・ω・)http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20050914-004&e=j_rock_and_pops

*2:まだパソで聞いてないw