にょっき

DEC入り口近くで。

さぼってスミマセン_| ̄|○
ぁ〜ぃゃ、ホンのごく一部の人間(?)には言ったんですが、(確か)土曜日曜と2日続けて2endしたんですよ(ノ∀`)タハー*1
土曜は久々にDVCなんか行ってみたり。濃縮POTも集めなきゃーとか思い、たまには色んなとこ行かなきゃなと。
んで太郎と乾汁を連れて3Fへ。
久々のDVCは流石に痛い( ;´ー`)バーサーカーかけるなんて㌧でもなかった。
end時の詳細:sp骨類いぱい、ブルート、ムリアン
全部で10体近く居た様な。。。
ハイネじゃないんだからさ、1体ずつ処理orタゲ取りすりゃいいのに、f−bぶっ放すもんだから。。。
んでいつもの様に帰還が(´・ω・)
その後(?)太郎と乾汁連れて有料店(11F。お触り有w)でしゅわしゅわノヽァノヽァしてきましたw
約1時間滞在しましたがDVC4F↓よりはマシ。ムリアンやブルート居ないしねw
でも、やっぱり肉と経験値ばっかし(´・ω・)
一往21Fスク1枚貰ったので良しとします。
日曜はいつもの如く、7時半に起きる→9時半までTV。
それからハイネ北とか。
行ってDEびーすとていまー来たからヤってたら直ぐにだーくえれめんたりすとが来て、範囲魔法っつーか黒いもやっとしたやつ喰らって全滅(´・ω・)
折角汁トリオ*2がLv45になったっていうのに(ノД`)
それからまた15時から練習だったので行って。。。夕方18時過ぎに戻りました。
夜はいでさんとあにきと3人で傲慢貞操カニカニ退治(あにき曰く)。
暫くしたらあにきが反応茄子…そのまんま落ちちゃいました(´・ω・)
その後の報告聞くと、パソがガリガリいって「問題が発生したため(ry」と。
んで某所より以下こぴぺ↓。

おそらくですがノートンのインターネットセキュリティの仕業ではないかと思われます。
他にルーターのアタックブロックとMicrosoftAntiSpyware、startupGuardも切らなきゃダメかなあ。
リネのプロテクトとかち合ってる部分があるんでしょうねえ。

だそうですよ。
HAGELL(id:Reana)のにょっきでもノートン云々言ってたしね*3
おいらもやっぱ3つ入れてるからラグすぎるんやろか(´・ω・)?
あんちういるすとふぁいあうおーるだけにするかな(´ヘ`;)

*1:既に記憶曖昧w

*2:乾特製野菜汁(略して乾汁)、ペナル茶、青酢

*3:ID:toukai_chaの9月18日参照